今日は女子会、プチ遠足気分 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

2月に行われた中3の時のクラス会から、情報交換が始まった旧友。

お互い子育て時代は忙しかったけど今はみんなひと段落で自分の時間も楽しめる、ということで。

{DA612C6C-068F-4C3B-B0E5-923345E40279}



四人集まり、まずはランチしてから豊川の香月堂のアウトレット。

四人で車に乗ればあっという間に到着^o^

お目当のものがなかったけど冷凍チーズケーキやバームクーヘン、あれこれ買ってきました。

滞在時間は20分ほどで帰途へ。

お茶でもしようと蒲郡ラグーナのマーケットによりながら。

ずっと会話は止まらずにみんな気分は中学生(*^^*)

{800EC502-F2C6-4C26-A3D6-272BF4600F35}



気がつかなかったあの頃の自分、へえ、そうだったんだ~~って笑えたけど。

今はLINEで近況報告も気楽にできるのでこれからますますお楽しみが増えそう^o^

私が鳥〇〇なのもわかってるので正々堂々と!?
見つけてきました(*^^*)

{AB969513-0618-4AFB-BB7F-B2F0B10D8488}