今日はいい日(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

オーダーしていたブローチが届きました。

ジャーン✨✨✨

{C1B73EC5-6D49-4A3F-916E-385776ADF7A4}



ダブルです💖💖💖

前にも違うクリエーターさんで羊毛のブローチオーダーしましたが、どちらも個性的、素敵です(*^^*)
一点ものだし💖💖

そして、夕方、陸ママがエプロン作ったから~~と、届けてくれました(*^^*)

{5557A562-C7B0-4664-A356-EB1206809A35}



片方は、拡大してみてね、オカメちゃんついてますよ🤗

職場で使おうと思います。

ルーシーも大喜びでした(*^^*)

{69F3D162-C2DF-419E-BB1F-789F314DF205}



ありがとうございます✨✨