闇カフェ〜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

インフルエンザ騒動も落ち着き^o^
今日は鳥友さんたちが遊びに来てくれました~

お昼はお惣菜屋さんで各自好きなものを選びー、我が家にて^o^

{647D982E-52B0-4020-AE03-B7043AE453D2:01}



ティータイムは今日は、和!!ですか^o^

お友達手作りのあんこたっぷり入った黒糖まんじゅうに、この時期限定!?伊賀まんじゅう。

先日からお気に入り、うす茶あられで。

落ち着いてからのコーヒータイムもあったけど^o^

みんなでワイワイ賑やかで楽しかったです。

{44C721C7-BB95-43D5-B6C5-363AE76C85A8:01}



何か不自然?ドンドンのお耳、笑。

{2AF5AD66-BCD8-48B5-A611-04AE465190B1:01}