ようやく終了^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先週予定していた窓ガラスの交換、強風のため延期になり、本日無事終了^o^

{38D5DE17-5B55-4543-BF1D-4BEAF71B6BB1:01}



3年前、リビングを少し広げたときに新しくなった吐き出しの窓と小窓がペアガラスになっているため、今回、リビングの出窓と台所、あとお風呂の窓をペアガラスに交換しました。

これで結露が少し良くなるかな。

工事は一応終了です。

カーポートに立てかけてあった看板も撤去してありました。

ワンコも鳥も頑張りました^o^

ルーシーも業者の人たちに少しだけ慣れました^o^

トロは社長が大好きなようで毎度ウレションしてました( ̄▽ ̄)

{849CDE01-51E2-452B-A787-F003A67C8005:01}



あとは、リビングと台所の間の敷居を撤去したので注文してあるアコーデオンカーテンを取り付けてもらうだけです^o^

{CE6324E0-108B-448F-8518-AEB2C294345F:01}



リフォームって大変^_^;