モフモフ!ことりの雑貨展@ほの国百貨店 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今回も初日朝一番で行ってきました^o^

前回は都合が合わず一人で参戦でしたが今回は鳥友さんたちと賑やかに^o^

でも、あれ?

{BA7CDDC3-382A-4B89-B819-F979869249DC:01}



前回の方がグッズが多い。

下調べもせずに来たのが悪いんだけど、買おうと思っていたものが今回作家さん不参加?

なので戦利品は少しです。

{084D820F-C8EB-4034-A9FB-DC8EED2A089A:01}



かわいいメモ帳
今年度に引き続き、鳥印のステッカー、玄関に貼ります^o^

モモイロインコのブローチ  

オカメインコの封筒はお買い上げビーズを発送時に使おうかな、とか^o^

帰りに、豊橋カレーうどん、を食べてきました。

{E144506C-053C-48B5-B4DF-679E36901559:01}



カレーうどんの下にとろろご飯が隠れてます。

なんか不思議^o^

家の工事が気になって早くに帰ってきたけれど、今日は電気工事?だったせいか、もう誰もいなかった^_^;

なので鳥たちとたっぷり遊べました^o^