ここなマジック!? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

フランが羽を齧りだしてしまいました。

敷き紙かえるたびに、短く切れた羽が落ちています。

左側だけです。

去年同様、はみ出した羽をハサミでカット。

{4F7CE62B-DC0B-4AD8-9996-60C3C6660FB9:01}



お仲間欲しいのかなぁ、と思った矢先、ここなが急接近。

{5C212291-F154-402F-9FF4-E09F4C64BE57:01}



あら?ん?どうなのよ!?

フランの目が野獣になりません。

お友達になれる??

{2CD43702-E7F2-4F43-8631-D5907244FB39:01}



ちなみに、ロイズでは野獣の目になり、バナナでは、血相変えて、逃げます( ̄▽ ̄)

のんでかな、やっぱり若さ?というより幼さ?
怪しいなぁ~~

シロハラたちの中はいろんな鳥関係があるようで、放鳥中は気が抜けません。

昨日はサンタとここなを同じケージに入れてしまい、ジムに残されたミルフィとロイズ、ん?うっかり気をつけなきゃ。