福とデート!? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

実家に誘われて、ドッグカフェへ。

車酔いするけれど、ブーブ乗ってく?って言うと
行く気満々、お出かけ大好きなルーシー。

{6BF5BB12-7F53-404F-9209-1EBB3490C0CC:01}



今日もよだれタラタラだったけどね。

お供は、ドンドンにしました。

ドンドンははじめ福に吠えてたけど、とりあえず落ち着いて。


{5F1DA091-EAA3-41C3-BE4D-9BBB4DFF4FD2:01}




ルーシーはやっぱり福が苦手!?というより、うちのわんこ以外は苦手だからしょうがない。

でもこんなスリーショット、撮れました(≧∇≦)

{E2F828F6-640F-4956-B900-04D10E56E1F2:01}