「犬」の日 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

実家より、ドッグカフェのお誘い。

出かける前にドンドンとリリィをシャンプーしました。

カフェ到着のときにはちょっとお疲れの2匹ですが・・。

 


 


 


 


福、到着。

 


 

テンション高く、反応してくれるルーシーと遊びたくてしょうがないのですが、ルーシーは
近くに寄られるとキャンキャン!!拒否して助けを求めてきます。

 


 

小さかった福ももうルーシーより見た目大きいです。

ドンドンとリリィはリアクションなくって面白くないらしい・・・

仲良くなるかな・・・って期待してるのにどうなるのかな。

 

夕方はルーシー、ワクチン接種。

そのために朝のシャンプーはやめておきました。

道中、病院までは車酔いもひどくなかったけれど、着いてからがよだれがすごい!!

 

先生も、かわいそうだね~っていうくらい、緊張なんですね。

なので病院帰りにもう一軒のドッグカフェへ寄り道、よく知ったところは
リラックスできるかな。

 


そして夜、5匹同時にフロントライン~。

朝から晩まで「犬」の日でした。