今日も誕生日^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日もお誕生日です^o^

次男、24才になりました。

お祝いしてあげたくても予定ありなのか?帰ってこないので旦那と二人、美味しいものいろいろ食べました^o^

大高イオンのまるは食堂で海老フライ^o^

ビュッフェ付きなのでおなかいっぱいです。


夜はケーキを買ったので軽くお寿司を買ってきて、お楽しみのケーキ。

ピーチメルバ🍑

ちょうど今日見つけたかわいいコップも使って気分もルンルン^o^

{4985F2C2-F53D-4454-AF13-36D3EF57FAC7:01}

{DFBCD3B5-9E8E-4E51-8A31-E1FCB004652F:01}



先日お誕生日だったトロとリリィにも一枚ずつ服を買いました。

みんなにはゼリータイプのおやつ。

{D68A2375-3EFB-4E5D-B6E3-16B28750E4D7:01}



ルーシーとウニはなんだこれは!??と苦労して時間かけて食べてました^o^