とんぺい焼 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は昨晩遅くに帰省した長男と二人でランチパスポートでランチ。

予定では11時オープン、限定20食のランチを狙っていたのに、30分ほど遅れをとり、到着すると入り口に、20食終わりました、と。

仕方がないので違うお店に。

とんぺい焼セット。

{D3BACA28-24D7-4D0A-B7A2-025547493530:01}



{B73F7359-C7F8-4771-92EF-33292E93DEE2:01}



{61B26461-E7AF-43B9-9FE3-414463A1A566:01}



まぁ、こんなものかな。

ご飯ははっきり言って、美味しくなかった。

そんなこと今まで思ったことがなかったからもしかしたらよっぽどなのかも!?

とりあえず昨日のカレーが今のところ一番いいかな。