碧南焼きそばと ハウスいちご | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はお休みだったけどミーティングでお昼まで職場。

その後、お休みの人と一緒に近くの産直のレストランへ。

まだ食べたことのない、碧南焼きそば、を食べました。

上にトッビングされていた、素揚げじゃこが、パリパリして美味しかったです。

{F00B01AA-AEE1-4BD6-9302-078C221AED23:01}



そして通勤時に看板見ながらいつも気になっていた、いちご直売。

ほんとに職場の目の前^o^

{157F31D6-5584-469F-9B85-5CD06B9B1373:01}



少しだけお試しで買おうと思ったけど、箱のまま
出されました。

ジャム用ですか?と言われたけど普通に食べます、って言ったら、あきひめと紅ほっぺ、どちらがいいですか?と。

二人で味見しながら、私は紅ほっぺを買ってきました。

{6107D40A-E2D9-4F1B-B3BE-5DDC8E1A7E2B:01}



鳥たちもわんこもふとしも、大喜び^o^

また買いに行こうと思います^o^