お散歩と水浴び | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

暖かな日だったので久しぶりにフランにフライトスーツを着てもらって
お散歩しました。


 


  
 
 

梅の花も咲いていたので・・・・記念撮影♪

 

外は気持ちいいね♪


ほかの子は水浴び。

・・・といっても張り切っているのはコガオとロイズだけ。

あとの子は水しぶきで充分らしいです(笑)

 


 


最後に、まだみんなと仲良くなれないサンタ、水浴びしたそうです。

 


 


 


 


あいつが来たぞ~ってみんなガン見!!!