ダストクリーナー | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今まで使っていたのが、これ。

{23B588DA-1114-41FB-A210-0CA91EF1CA86:01}



鳥のスペースに置いてあり、餌のこぼれなどミニほうきで集めて寄せれば吸い取ってくれます。
いつもいつも掃除機を出してこなくてもいいのでうちでは結構便利です。

新しいのが出たからとお知らせもらっていて、ぼちぼち紙パックがなくなるので新しいのに交換してもらいました^o^

{D3556C39-1CFC-4F12-A3B6-ECC5CF058E94:01}



1ヶ月300円ちょっとのレンタルです^o^

ちなみに、モップはララではなく、もう少ししっかりしてるのを使ってます^o^


ダスキンさんの回し者ではありません^o^