ルーシーとお散歩 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

お天気がよかったのでいつもよりもたくさんルーシーと歩きました。

 

目指すところは橋のところ。

 

 

田舎のたんぼ道、車も少なく、テクテク歩けます。

 


 


どんどん近くなります。

ルーシーとならあっという間に到着。

 


2012年4月のこんなショットを期待してたんだけど(笑)
今日はなかったなぁ~

 

行きは不安もあってか遠慮がちに私の少し後ろを歩いてましたが
帰りはすたすた張り切って歩くルーシーです。

 


 


今日はモモとウニの誕生日だったのに、忘れてました。

朝は覚えてたんだけど、体調がすぐれず薬飲んだり、復活させようと散歩張り切ったりして
大事なこと忘れてました。

明後日のお休みの日にはいいことあるかな♪