あけましておめでとうございます | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今年もよろしくお願いします。

今日は実家での集まり。

私は昨日せっせと作ったインコ蒸しパン持って行きました。
なんかちょっと今回も色がはっきりしないなぁ。

{BECE827C-0B0C-41DB-9CB8-48D012CFE8E7:01}



実家に向かう途中、初売りに。

ゲーセンで、ことり隊ビッグサイズのボタンインコ、長男が落としてくれました(≧∇≦)

{0AE06446-E54E-42BE-83BF-3226061E9216:01}



{66A32175-903E-4B2A-9380-C5382D3D9EDB:01}



なんか気分が良くなって、ペットコーナーで犬用、ハムスター用の福袋を、雑貨屋さんで気になってきたレンジ用の
圧力鍋の入った福袋を買っちゃいました。

{D151D9DD-2740-4689-8185-B773205A3FD7:01}



明日から二日間仕事なので、今日しかないかなと思ったので^_^;

今年も楽しいことたくさんありますように~~^o^