またまた、トロちゃんの災難と、新作ならぬ珍作!? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

朝の出来事、いつものように鳥たちのペレットのおこぼれを探すワンコたち。
横目で見ながらケージの掃除をしていると、トロがキャン!!と一声鳴いてその場を離れて行きました。

ケージに張り付いているのはコガオ。
隣のバナナとミルフィは止まり木に止まっていたので
間違いなく!?コガオがケージをぺろぺろしに来たトロに一撃したらしく。

嫌がるトロの口をこじ開けて確認すると、やっぱりね。
舌の先からちょっと血がにじんでました。

{6E5197D5-A3E8-4FC1-B04C-2F9C0EEB689E:01}



しばらくはコガオのケージには近づかないかもね。

今日は私も体調今ひとつで、年賀状作ったりしてました。

そして、ビーズも一つ完成。

ダメよ~ダメダメ~

{47C94E4C-1010-41B0-B436-3A0C45779E77:01}



新作というより、珍作!?かもね。