27周年^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は結婚記念日。

去年までは家族でなんとかお祝いできたけど、今年は二人きり。
イタリアンのお店で、目立たないように、ジュースで乾杯。

{46F8F8A4-3428-4BB2-87D7-65B6E67D0066:01}



最後のドルチェも張り切って持ってきたものの、どれも一口味見してお腹いっぱい(≧∇≦)

昨日は、職場の子が結婚記念日覚えていてくれて、サプライズしてくれました。

{32F0180B-F5BD-4F3B-9ACE-C21CDB426FB4:01}



頑張って子育てして、気がつけばこんな年です^_^;