機種変^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日、iPhone5から予約しておいたiPhone6Plusに
機種変しました。
今までのは64GBで写真が多すぎてかなり危険だったので思い切って128GBにしちゃいまし
た😄

LINEなど、幾つかのアプリがうまく引き継げなくてイライラしましたが、なんとか使えるようになり一安心です。

カバーはまだ届くまで日にちがかかりそうなので一番安いのをとりあえず買い、なんとも味気ないのでインコたちのシールでわ賑やかにしておきました😜

{F474B4CE-1F56-455D-B0CF-06A337DBC3A9:01}



そして、今日は私の誕生日、特に何もないですが、ルーシーのシャンプーやリリィのワクチンなどで暮れました^o^

{424849B5-B220-49E1-80E8-1F12DC836CED:01}

{E98BEC47-9060-44A7-BE07-5EA1CE483AD8:01}