集合写真 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

どうしても撮りたかったので・・・

フランはフリースに包んで(笑)
この後そっとフリースを外してジムに置いてみたけど、バナナを恐れて落っこちました。

 


 


フラン以外の4羽・・・バナちゃんって面倒見の良いお姉さん。
ミルフィは思春期前の男の子、小さい子にちょっかいかけます、が、野獣になっておそいかかる・・というわけではありません、あくまでもまだまだお子ちゃまっぽい感じです。

 



 



 
 


 


お子ちゃま2羽は、今日仕事に行っている間はケージとキャリーで分けてお留守番してもらいましたが、仲良しな感じなので、明日からは同じケージに入れてみようかな・・・・と思います。

 

ついでにわんこも集合写真。

 

なかなか大変だわ(笑)