久しぶりの一人 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

だ~りん、またね・・・・・長男が朝帰ってしまったので、丸一日、久しぶりの一人です。


午前中はブランコ作ってました。

ブランコをつるすチェーンが無くなったところで終了。
これだけできました。

ストックもまだあるんだけ・・・・ご希望あればお譲りします(笑)
中型インコ用、小型インコ用・・・・。

余ったパーツでハンドトイを2つ。

バナちゃん、どっちがいい?

わたち、これがいい~って持っていきました。







残りの一つは隣のケージからうらやましそうに見ていたミルフィに。


齧ったりお水につけたり・・・・気に入ってくれかな♪


わんこ達、果物の網をかぶせられ・・・・嫌なのか得意げなのか、この世の終わりか・・・・
みんなそれぞれですが。

















本日のガチャ、ようやく出てきました。


インコのガチャは今後新商品を控えているので、3回だけ・・・・と決めて・・・
でも、ダブっちゃった~。



希望としては、種類はいいので、セキセイ、ラブバ、オカメ・・・と一種類ずつ欲しかったな。