父の日で^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日はお昼過ぎから次男が帰ってきてました。

ふとしのフードがなくなったので持ってきてもらい、あとはコンタクトを買いに行ったり、古代魚がいなくなってしまったので水槽の片付けなど、あっという間の滞在でした;^_^A





美味しいケーキを持ってきてくれたけど、旦那は仕事で会えずに帰ってしまったので、次男が帰ってから食べました。



くり抜いたメロンがポコポコ山になっていて下はカスタードとスポンジです。

美味しくいただきました❤️