ディズニーと鳥のいるカフェ♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

強行スケジュールでした(笑)

夜行バスでディズニーランドに向かいました。

当初はディズニーランドまでバスで行くはずだったけど人数集まらなく、
新宿で下されてしまうバスです。

こんな時期開演時間も短く、10時から19時。

 

でもたくさんアトラクションは乗れました。

6年ぶりのディズニーでしたが、今まで、カリブの海賊のボートに乗るたびに
「いつか行ってみたいな」と思っていたレストラン「ブルーバイユー」へも
予約を入れて食事もできました。

 

せっかくなので、30周年記念のスペシャルコース。
記念のコレクタブルスプーンもつけてもらって。

 


 


 


 


  
 

しっかりと楽しんだ後は鳥のいるカフェへ。

 


 


 


 

みっちゃん、お茶の水で会議を終えた長男も来てくれ
とても楽しいひと時でした。

最近メニューに加わった「シロハラインコのマリモティー」

 


 


前回は売り切れだったぷてちゃんのチーズケーキとバンちゃんのコーヒーゼリー。
かわいくて食べられない~と思いながらもおいしくいただきました。


御頭さん、大明神さん、ありがとうございました~♪


夜行バスの時間に合わせ、長男と新宿まで一緒に行き、そこで解散。

帰りは旦那も私も疲れて爆睡。

行きも帰りも初めての3列シートのトイレ付のゆったりバスだったけど
布団で寝ないとね・・・ということで家に帰ってから3時間ぐっすり眠ってすっきり。

今回は次男がわんこ、鳥たちのお世話、引き受けてくれたので
とっても助かりました~。