おじさんと甥っ子 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

チョコさんがなつめくん@シロハラインコ連れて遊びに来てくれました。

前も書いたけど、なつめくんはミルフィの年違いのお姉ちゃんである椛ちゃんの子どもなので、ミルフィにとっては甥っ子なのです。

何度か会っているし、よく来たなぁ~とご挨拶。

 

シロハラらしくアクティブに遊んでましたが時々熱くなりすぎることも・・。

 

お昼はチーズナンの美味しいお店に食べに行き、戻ってからもまたいっぱい遊びました。

 

バナナとはあつ~くなることもなく平和に遊んでいてとっても癒されました~。

そしてなんとなつめくん!!わんこへっちゃら。

 

トロのところのわざわざ飛び乗り、服のボンボンをカジカジしたり、毛づくろい?してみたり・・・チョコさんもびっくり、へ~犬、怖がらないんだ~って。

それどころか、わんこよりも強そうだったけど(笑)

フランは野獣化するので一緒のは出せなかったけど、いつかはみんなでわらわら遊べるといいなぁ~。

 


 


あ、甥っ子にお年玉、あげるの忘れちゃったね、ミルフィ~。

また遊びに来てね~♪