ルーシーは大忙し | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

プレゼントしたおもちゃはぶら下げて早々かじりだしてます、モモ。

 

昨日は実家の面々4人がうちにやってきました。

わんこ達が大喜びする中、ルーシー@ジャックラッセルだけは前回同様
隠れてしまう。

 


 


 

台所のすみっこのほうに行ったっきり、2~3度顔だけのぞかせたけどやっぱり苦手らしい。

ルーシーにとって知らない人4人ってかなり恐怖なのかな?

帰るとき、見送りに出て部屋に戻ってきたらすでにこの様子。

 


 

「わたち、ず~っとさみしかったんだから~」・・・って??



そしてお昼過ぎ、友達が中一の息子君と遊びに来てくれました。

2人だったせいか、リビングをうろうろできたルーシー。

でもやっぱり知らない人は苦手。

ハウスの中でずっと現実逃避。

わんこたちみんなお疲れモードで接待はフランに任せた~って。

 


 



そして今日はるあな@ドッグカフェに行ってきました。

「今日は大丈夫」って気がしたのでルーシーだけ車に乗せて行きました。

おやつで気を紛らわせながら5分チョイのドライブ、頑張りました、ルーシー。

カフェでは先客の3か月のプードルちゃんにビクビクしながらもお出かけ楽しんできました。

 

車で行ったよ~って旦那に行ったら、よだれは?ゲボしなかった?っと
興味津々。自分も挑戦するきかなぁ~?

おねーちゃんたちにお土産~トイレットペーパー2つ(笑)

 

だから「ずるい!!」って怒らないでね~