メリークリスマス♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

メリークリスマス~

 

この服は年に一度しか出番がありません(笑)


わんこ達には犬用のケーキ、解凍して。

 

人間は昨日タルト食べたから終わり・・・と思っていたのに
仕事帰りに旦那が買ってきてくれました。

小さいけれども一応デコレーションケーキ

 

ホールでなんて何年も、もしかしたら10年以上買ったことないかも~。

初めにわんこ達にケーキをあげたので人間用のももらえると勘違いして
大騒ぎのわんこたち、ダメですね、思わぬ誤解が生じます。


鳥たちには先日、カラフルなおもちゃ買いました。

シロハラたちは気に入って遊んでいます。

 


 


 


モンやモモは怖がりはしないけど特に遊ぶそぶりもなく
鳥友さんから分けていただいた無添加のミックスナッツがとても気に入ったようで
喜んで食べています。

 

 
 
 

あ~あ、これでお正月まであっという間ですね。