親睦会ですき焼き~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

職場の親睦会でミッドランドスクエア41階の「今半」へ。

 


 

勤務の関係上、日にちも行く場所もいくつかに分かれます。

聞くところによれば、8000円のランチとな。

みんなでわくわく、お肉は何枚だ~とか(笑)

前菜付、ワンドリンク、デザート付。

 


 


 


 


 


 


 

そしてすき焼きは、丁寧に焼いてくれて取皿に取り分けてくれます。

外食ですき焼きって食べたことなかったので、今度うちで
「すき焼きごっこ」してみようかなぁ・・・なんてふと。

きっと無理だな。

一斉に競い合って食べるから・・・・(爆)

あ、で、お肉は3枚でした~。

すべて美味しくいただいてきました♪

さて明日から3連勤、月末にど~~~~んと休みがあるので
それを楽しみに頑張って働いてきます~