次は年末? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

連休中帰省していた長男が帰っていきました。

実家に行ったり、まるは食堂でエビフライごちそうしてくれたり、
コストコ行ったり・・・今日は夕方の新幹線で帰るって言っていたので
家でのんびりしていました。

モンちゃんもいつも以上にいっぱい遊んでもらえてうれしそうでした。

 


 


 

私ものんびりと過ごしました。

鳥たちも水浴びしました~。

 


 


 
 

次に帰ってくるのは・・・きっと年末でしょうね。

は~や~く~こ~い~こ~い~
お~しょ~う~が~つ~~~~~~♪