鳥のいるカフェ♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

スカイツリー駅で長男と別れ、さささっと腹ごしらえし、鳥たちを連れて
鳥のいるカフェに向かいました。

カフェでは翌日のシロハラ会の参加メンバー+はじめましてのムサシさん。

ワインで乾杯してからみんなで楽しいひと時。

おしゃべりに鳥たちとの触れ合いに、にぎやかでした。

 


 


 


 

素敵なグッズもいっぱいありました。

 

ソラマチでこの時のためにぐっと我慢した甲斐がありました。

 

迷わず、ゲット。

そのままつけて帰ってきましたとも♪

結構、長居させてもらい、また明日ね~ととりあえず解散。

愛知組は鳥たちをお友達宅へお願いして、ホテルへ着いたのが12時ごろ。

お風呂に入ってバタンキューです。

だって、朝起きたのは4時半だったんだもん・・・