チョコさんちへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

バナナとミルフィ連れて遊びに行ってきました。

今日の遊び相手は、おちびちゃんず。

シロハラのなつめちゃんとズグロのどんぐり(仮)ちゃん。


なつめちゃんはミルフィの3歳違いのお姉ちゃん、椛ちゃんの子どもなので
ミルフィからすると「甥」ということになります。

 

かなり腕白ななつめちゃんにミルフィも同等に応戦。

お互いに楽しそうでした。

仲良く4羽でテーブルで遊ぶ姿を見て、来月のシロハラ会がますます楽しみになりました。

 


 


最後にはミルフィ、フライトスーツ、着せられて・・・「え~~なにこれ~~!!、こんなはずじゃないのに~ってコロコロ転がってしまいました。

 


 

フライトスーツは難しいかなぁ~