ニホンヤモリ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

実は三週間ほど前から飼育しているこの子。


{F37B4796-C1CB-4BA2-9AE0-063F1FBC6AD9:01}


{A507313E-B8FD-4E31-B880-A89A99B280B2:01}



ニホンヤモリです。

次男がバイトの時に捕まえてきました。


餌を食べないようなら逃がそうと言っていましたが、なんと当日からピンセットでコオロギをパクパク食べてくれたので、飼育開始です。

去年あたりから、窓にぺたりとくっついてるヤモリちゃんを見かけるようになりましたが、間近で見るヤモリちゃんも可愛いです。


昨日はフランの6才の誕生日でした。

ころっと忘れてしまったのでまた明日、美味しいものでみんなでお祝いしようかな❤