大好きなおばちゃん♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ご近所ジャックの陸ママが遊びにきてくれました。
陸陸くるよ~って言ったらルーシーそわそわ。

photo:01



陸陸=おやつ、と勘違いしてると思うf^_^;)

お散歩の時にいつももらってるしね。

ドンドンもリリィも、みーんな大喜び。

photo:02



陸陸お留守番だから今のうちに~って思ったかな。

フランとバナナはイチャイチャみせつけてました、仮面夫婦なのにf^_^;)

photo:03





iPhoneからの投稿