バナナ、4歳になりました~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はバナちゃんの4歳のお誕生日です。


 

何かいいことありまちゅか??


まずは粟穂をどうぞ・・・


 

わたちだけ・・・じゃないでちゅよね。


リンゴもどうぞ・・・

 

これもみんな一緒に・・・でちゅね。


では・・・爪切りとくちばしを少しカット。


もういいでちゅよ・・・

おちゃめでかわいいバナちゃん、いつまでも元気でね、おめでとう~。


お迎え時のバナちゃんはこちらにいますよ~。


http://ameblo.jp/hatachan-tokidoki/day-20091025.html