雑貨好き~♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

岡崎のカントリーフェスタにまたまた行ってきました。

毎度おなじみチョコさんと。
平日なのでみんなお仕事だしね、でも今回は会場内で
うーたんさんとばったり会うことができました~。

12月の次は3月・・・なんだけど、今回はいつもよりも広い会場(お隣の
会場)で出展ブースも少し多い?とのことで楽しみにしてました。

とはいうものの、回を重ねると見覚えのあるブースも多いので戦利品も
少なくなります。

もしかして手ぶらで帰るのかも・・・まぁ見てるだけでも楽しいし・・
なんて思いながら回ってたけど、かわいいものゲットできました。

まずは、ほうき。

 

鳥たちの食べこぼしをちょちょいとお掃除するのに使おうかな、と。
500円

鳥用?麦わら帽子。

 

前にフランにかぶせてたっけ、一瞬だけど。
2個セットで150円

アルミ?のミニバケツ。
みかんは大きさの参考。

 

以前ミルクピッチャーでつるべあげさせてたけど、シロハラたちには
小さくて使いにくそうだったので・・・また明日にでもチャレンジ。
100円

オカメインコの小さなかご。

 

もしかしたら今回の一番のお気に入り?
2個あったそうだけど1個は売れちゃったそうで残りの1個です。
280円


・・・と、お値段書いてしまいましたが、大きな出費はせずに楽しんできました。


さあて、次の楽しみは2月10日の掛川オフです。


久しぶりに関東の鳥友さんたちにも会えるのでとっても楽しみです~♪