今年初の楽しい集まり♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

新年初の鳥オフです♪

チョコさん+栗ちゃん@ズグロシロハラ、noriちゃん+麦ちゃん@シモフリインコ、そしてくぅさんと旦那様+ジュジュちゃん・タミィちゃん@トイプードルが
遊びに来てくれました。

人見知りなルーシーは、チョコさんは大好き、はじめましてのnoriちゃんには
ちょっとドキドキ、なとな~く雰囲気に慣れたころ、くぅさんたちが到着したときにはなんと行方不明。

おっかしいなぁ・・・・と散々探したところ、狭い狭いスチールラックの裏側へ入り込み(ウニ専用の場所)モモのケージの裏側でひっそりと・・・・。

そんなルーシーですが、前に比べたら成長しているようで、表情こわばらせながらもリビングで過ごすことはできました♪

たくましいのはリリィ、ちょこまか動き回るタミィちゃんに吠えまくり。
確かに散歩に行くとよく吠えるもんね・・・ごめんね、タミィちゃん。

栗ちゃんとバナナ、2ショットはないけれども、ケンカするわけでもなく
ジムで一緒に過ごせたけど、栗ちゃん、もしかして初めての?お出かけで
超緊張してたかな。


 

麦ちゃんはnoriちゃん大好きでご飯中も何度もnoriちゃんのアタマに飛び乗ってました。

 

ジュジュちゃんはず~っとくぅさんに抱っこされてました。
ママ独占だね。

 

東京、「鳥のいるカフェ」からのかわいいクッキーでみんなでティータイム。
おいしかったです♪
 


 

いただきものもいっぱいです。

 

ありがとうございました。

さてさて、今後の予定もどんどん入ってきて、またまた忙しい一年になりそうです・・・・・!!!!!