賑やかなクリスマス♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は次男の彼女がケーキを持ってきてくれました。


はたちゃんのときどき日記


動物好きな彼女、うちに来るとまずはわんこや鳥と遊んでくれます。


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



小さいケーキはわたちたちにってお兄ちゃんが買ってきてくれたの・・・
早く食べたいなぁ~。


はたちゃんのときどき日記


ルーシーは髭が生えてるから「仙人」と言われちょっとしょんぼり。

挙句の果てに散歩にかりだされたんだけど、他所の人との散歩は楽しくないらしく、彼女を避けて歩いていたらしいです。

はたちゃんのときどき日記



トロはいつもお客様大歓迎なので、膝の上を占領。


はたちゃんのときどき日記


ウニは「安眠妨害!」とちょっと不機嫌な一日でした。


はたちゃんのときどき日記



夕ご飯はケンタッキーのチキンを予約しておいたので
あとは、ポテトサラダとブロッコリーのクリスマスツリーサラダと
カボチャのスープ。


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ケーキもあるからこれで充分。

女の子がいるクリスマス、とっても賑やかでした。