汚名返上はいつの日か・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日の「美人三姉妹」からあぶれてしまったバナナ、
今日も朝からおてんばぶりを発揮し、フランのケージに
ぐいぐい足を延ばして何かを狙っています。



バナナのことをちょっと恐れるフラン。


お留守のうちにちょっとおもちゃを失敬。



はたちゃんのときどき日記




はたちゃんのときどき日記


「何やってるでしゅか、ちゃんと見てましゅよ!!」





「す・・・すまんヅラ・・・」



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


なんて思ったかどうかはわかりませんが、バナナのところにぶら下がるおもちちゃでちゃっかりお楽しみ。



きまめとも2ショット。

「ハイ!ポーズ♪」ってきめてるのはフランだけ?



はたちゃんのときどき日記




「いいの、わたちはおか~ちゃんに遊んでもらうんだから~ぷんぷん」



はたちゃんのときどき日記


決して悪い子ではないんですけどね~ちょっとばかりお転婆が過ぎるだけのバナちゃんです(笑)




さてさて、子ハリちゃんたち。


ぼちぼち巣立ちの日が近づいてきました。


最終は来月だけど、まずは明日、一匹目が巣立っていきます、さみしいなぁ。




女の子たち。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

ノーマルのどちらかが明日、巣立ちます。

シナモンぽい子はPちゃんとこの子です。




男の子たち。(一匹写ってないけど)



はたちゃんのときどき日記

アルビノはCさんとこの子。


衣装ケースと小さめのケースに分けているので、
数日ごとでケージを交替しています。




昨晩はとても寒く、ファンヒーター付けました。

一匹、まん前のいい場所陣取ってる子が・・・。



はたちゃんのときどき日記

私たちは彼女のことを
「ドンドンばあさん」と呼んでいます(爆)