ユニバーサル日記 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

職場の親睦会でUSJへ。


うちの職場は24時間、お盆もお正月も土日もなく
一斉にというのは無理、なので、行き先はいろいろ、8グループほどに
分かれての親睦会。


少しだけの補助で後は実費だけど
ホテルランチ、飛騨高山、伊勢、韓国、ユニバーサル・・・


ということで私はユニバーサルを選択したわけで。



今回のグループは20人弱なので、バスは小型。


前日の夜は寝坊が心配で何度も目が覚めてしまったので
道中は寝て行こう~と思ったけど、狭くて・・・・



だけど、予定時間よりも約1時間早く到着したのでラッキー。



もうクリスマスバージョンです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


入ってすぐの


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~ジョーズ~ジュラシック・パーク~
バックドラフト~バック・トゥ・ザ・フューチャー~スペース・ファンタジー~スパイダーマン

と、いっぱいまわれました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

パレードは見なかったけれど、ハラハラドキドキのショーを見たり
楽しく過ごしてきました。



はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


お昼はジュラシックパークのところで焼きトマトのスープ・・だったかな。



はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記


一緒に回った子はコレ、「手づかみで豪快にお召し上がりください」と
ナイロンの手袋と一緒に渡されてました(笑)


修学旅行のグループは多かったけど、たぶん空いているほう。


週のなか日ってこともよかったかな。





お土産はほとんど買わず、うちにはコレ。



はたちゃんのときどき日記

容器がわんこのご飯入れです。


でもわんこには使わずに~、鳥たちのおやつ入れたり、水浴び用に
使おうかな・・・と♪



前に行ったのはもう2年前?


新しくできた2つのアトラクションも乗れたのでよかったけど
何も考えずに無謀にも乗ってしまい、次回行ったときには乗ろうと思うかどうか(笑)


離乳直後の子ハリも元気に留守番しててくれたのでホッとしています。



はたちゃんのときどき日記