道の駅ツアー | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

職場のメンバー、4人で道の駅ツアー。



瀬戸しなの道の駅⇒瀬戸蔵⇒刈谷ハイウェイオアシス




瀬戸しなの道の駅では小松菜、生シイタケ、瀬戸やきそばの麺を買い、
お昼は初・瀬戸やきそば。


麺が細くて豚肉は甘く煮込んで味付けしてありました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記





瀬戸蔵ではドンブリアイス。




はたちゃんのときどき日記



会計を済ますとアイスが入っていたドンブリ(新品のもの)が
お土産でもらえます。

私は緑のをもらいました。



はたちゃんのときどき日記



刈谷のハイウェイオアシスにつくころは日も暮れ始め
観覧車も綺麗にライトアップ・・・それでもみんなで足湯で
疲れをいやしのんびりしてから帰ってきました。



はたちゃんのときどき日記


あ、うちへのお土産はマロングラッセ、もちろん壊れ物。


月曜日から東京研修の長男がもうじき帰ってくるので
お土産用にも♪



はたちゃんのときどき日記


今日行ったメンバーは、若い男の子に女の子、そして私と同い年の
女の人。


はたから見たら、若いカップル+お互いの母って感じでしたが
一日楽しく過ごしてきました♪