我が家のズグロ物語 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

バナナ:フラたん~どうして逃げちゃうでしゅか~。



はたちゃんのときどき日記





フラン:バナちゃんは野獣だから逃げるが一番。
    ここで筋トレだ~い。



はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記




コガオ:この子、怖いんだよなぁ・・・
    近くに来ないで・・・あっち行け・・ギャ~。



はたちゃんのときどき日記




フラン:コガちゃんに気を取られているうちに
    筋トレ筋トレ~



はたちゃんのときどき日記




フラン:あ、あ、あ・・・バナちゃんも一緒に鍛えますか・・・
    ・・って意味ないよ~。



はたちゃんのときどき日記




フラン:こうなったらもう作戦はこれしかないな・・・チュ~♪



はたちゃんのときどき日記



    

バナナ:もうフラたんのものは私もののよ、文句ないわよね~。



はたちゃんのときどき日記



フランが優位に立てるのはいつのことでしょうか・・・ち~~~ん。






今日の子ハリ。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

もう最近はあまり変化ないですね。


目があいてこればまた新たな感動ですが。


明日かな~明後日かな~。

何となくまぶたの切れ目がわかるようなわからないようなです。