命名 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

日曜日にお迎えした「ロシアリクガメ」



はたちゃんのときどき日記

旦那と次男の意見がなかなか合わず、なかなか名前が
決まらなかったのですが、あだ名として呼んでいた「カメ吉」が
名前になりそうです。


次男はまだまだ納得いかないようですが、
いつまでも(仮)の名前じゃぁね~。


「カメ吉」よろしくね。


(女の子だったらカメ子だな・・・。)





今日の子ハリたち。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

みんな並んでお乳飲んでます。


すごくかわいいです。