バナナは強し・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

フランとバナナ、最近はフランがバナナを怖がっています。


今までは一緒にスタンドで遊んでいたのに、この頃は
バナナが隣にいると、バサバサバサ~と自分のケージに向かって
飛んで逃げてしまいます。


そんなにバナナはたくましく育ってしまったのか・・・


新しくぶら下げてもらったおもちゃを必死に齧るバナナと
一人で安心しておやつを食べるフラン。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

2羽の将来はどうなるのでしょう~。




本日のはりこの子育て。


お昼前、出かけようとしていたらなんだかそわそわのはりこ。


おちびさんを口にくわえてウロウロウロウロ・・・

挙句の果てになぜかミルクの入った器に背中からドボン、あわててレスキューしましたが、うっかり落としちゃったのかなぁ。


心配しながらも家に帰ってくると、ちゃんとみんなをフリースの布団に入れて爆睡してました。



はたちゃんのときどき日記


やっぱり一匹小さめの子がいるけどとりあえずはそれなりに成長している感じ、3日でずいぶん大きくなったと思います。


ハリの色はみんな白っぽいけど、皮膚の色が赤いこと黒っぽい子、3匹ずつに分かれています。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

どんな子に成長するのかとても楽しみです。



http://www.youtube.com/watch?v=Afv233NpGYM&feature=feedu