モンちゃんのあま~い連休♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

もう、ダ~リンったら、わたちを置いてどこ行ってたのよ・・・。


と言わんばかりに甘えるモンちゃん。




はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

ツーショット、ツーショット~♪




ハイ、ポーズ♪



はたちゃんのときどき日記



ついでにダ~リンのお土産と一緒に・・と思ったら
大きなお口が開いてしまいました、あんぐり。



はたちゃんのときどき日記



ドンドンはペットショップのオープン特価で買ってきたトイレシーツと
なぜかツーショット。



はたちゃんのときどき日記


モモちゃんは??ダ~リンは浮気してたよ~



はたちゃんのときどき日記


注:モンのダ~リン=長男
  モモのダ~リン=次男(笑)