長男帰省中~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日の夜遅く、日付が変わるぎりぎりで帰ってきました。


八時まで残業し、マンションに帰り、着替えて荷物持って
八時半ごろの新幹線に飛び乗ったそう。


よかったね、モンちゃん。


うちについてモンに挨拶をする長男。


嬉しくて嬉しくてモンは長男の指をギュッとつかんだまま
離そうとしませんでした・・・うらやましい。



いつもお土産買ってくるんだけど、手ぶらでいいのにね。



はたちゃんのときどき日記


まだ開けてないけど中身はこれかな。



はたちゃんのときどき日記

うちにいるうちにみんなで食べないと。