お客様大歓迎~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はお客様・・と言っても鳥友さんではなく、私のお友達・・でもなく、
それでも私は部屋の片づけをし、わんこ・鳥は接待。



次男と同じく動物好きなのでわんこ達も大喜び。



一通り甘えさせてもらった後はちょっと落ち着き

抱っこされるドン。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ルーシーは洗濯したてのきれいなバナナのベッドで休憩。


ウニはさんざん甘えさせてもらったくせに、ちょっと疲れたのかかごの中で自分の世界に浸り名前を呼ばれると、ほっといてくれとばかりに
「う~~~~」と唸ってます。



はたちゃんのときどき日記


モモもライバル出現に不機嫌?と思いきや、
「あなたには私だけよ」って余裕の表情??



はたちゃんのときどき日記

甘えんぼドンドン、私のところになんて誰も来ません。


もう眠たくて仕方がない様子。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


トロがドンドンの腹枕でリラックス。


フランとバナナは悪だくみ?



はたちゃんのときどき日記

ティッシュの箱を破壊したり、なっちゃんを試飲・・・
というか、味を覚えたらしく、しつこく狙ってましたが・・・。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記


テーブルの上でハッスルハッスル、次男に捕まえられてひっくり返されるバナナ。



はたちゃんのときどき日記

ウニは完全に一人の世界、ほっといてくれ~って。



はたちゃんのときどき日記


しばらく遊んで2階に行ってしまったので今はみんなお昼寝タイム。

私もお昼寝したいよ~