ロディ、コンプリート&今日のはしごはペットショップ♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日日記にアップしたロディ、早速今日残りの5体ゲット。

やっぱりみんな並べるとかわいい~。



はたちゃんのときどき日記


ルーシーをお迎えしたペットショップからセールの案内がきました。


イベントとして、期間中に指定の3店舗に行けば、商品券がもらえると。


2店舗ならば、300円、3店舗ならばそれプラス500円なので合計800円。

旦那も私も、カードを持っているので、×2で・・・・1600円分の商品券~。


ペットショップ行くのは大好きなのでもちろん楽しくドライブ・・・。


うち一店舗は先日次男と行ってきたので、ノルマは2店舗。


わんこの洋服もすべて2割引きなので、今、ルーシーがきているものの
色違い、サイズ違いを。



はたちゃんのときどき日記

その他、お買い得になっていたハムちゃんの用品を。





次はいつものペットショップ。


最近、ルーシーが私たちが外に出るのを察知してあっという間に玄関から飛び出してしまうので、リビングから勝手に出られないようにゲートを購入。



はたちゃんのときどき日記

今まで何もなかったところに余分な物があるととっても危険。

早速旦那が足ぶつけてます。


ここでもわんこの洋服が安くなっていたので思わず数着・・・。



はたちゃんのときどき日記



はたちゃんのときどき日記


ギターのついているのはサイズ違いで2着購入、早速ルーシーに
着せてみましたが、なかなかかっこいい~と思うのは飼い主だけかも(笑)

大きな声じゃ言えないけれど、一着500円で家族割引で450円なので。


今日は朝からトロが下痢をしていてお風呂でお尻を何度洗ったことか・・・。

朝よりはだいぶ良くなってきてるけど・・・早く治っておくれ~。