おもちゃ作り | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日、ぷくぅちゃんからきっかけをもらった鳥のおもちゃ作り。


材料ばかり集めて放置だったので、一番早くなくなりそうな
革ひも(レザー?)がある限り・・・とこれだけできました。



はたちゃんのときどき日記

ちまちま作っているとフランとバナナが「早くよこせ~」と言わんばかりに大騒ぎ。


・・と思ったら  ゴトン!!

バナナのおもちゃが落下。


新しいのが欲しくて破壊のペースをアップした??



フランのはまだまだ大丈夫なんだけど、バナナはやっぱりね~って感じです。




革ひもは丈夫なので切れてはいないけれど、伸びてヨレヨレ。


ゴルフボールは齧られてます。



はたちゃんのときどき日記


スイッチが入るまでちょっと時間がかかっただけで、2個目を入れれば
あっという間に壊されそうな気もします。