なんでも取り合い | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

のんびりとシードのおやつを食べているコガオですが、
ハイエナは頭上に・・・。



はたちゃんのときどき日記



はたちゃんのときどき日記

私に内緒で食べようって、10年早いのよっ。

って言わんばかりにバナナが降りてきます。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

あ~あ、コガちゃん、かわいそうに。
ぼくだってかなわないんだから、とっととあきらめなよ~、ってフラン。




次男がトロにってもらってきたピンクのクッションは
ルーシーもお気に入り。


最近よく2匹で引っ張りあっこしています。



はたちゃんのときどき日記

クッションが欲しいのか、一緒に遊びたいのかはわかりませんが
トロがやめると、もっと引っ張ってよ~と言いたげなルーシーです。



はたちゃんのときどき日記

足はいつも開脚、こんな格好できるのはルーシーだけです。




先日旦那が嬉しそうに買ってきた本。



はたちゃんのときどき日記

いろんなジャック見てはルーシーと比べています。