いろいろいろいろ、ありがとう~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

鳥友さん2人から先日行われた「バード&スモールアニマルフェア」で
サンプルとしていただいたというシードやクルミに鳥グッズ、

そしてハリネズミちゃんが届きました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

シードやクルミは鳥たちが大喜び、かわいい付箋には私がにんまり。



あれこれいっぱいです。



ありがとう~。




で、このハリネズミちゃんに笑いました。



はたちゃんのときどき日記

なんと、針が脱げるんです(爆)

かわいい~~



はたちゃんのときどき日記


あ~うちのハリちゃんたちも取り外しができるといいのになぁ~なんてふと思いました。


無理無理~~~




そして、先日注文していたコンクリートパーチのスタンドが届きました。



はたちゃんのときどき日記

なんとパロディスさんで在庫限りの半額セール。


これでもSサイズ、テーブルの上で遊ばせる時に

重宝しそうです。



鳥たちを乗せてみると・・・・


予想通り、フランとバナナはへっちゃらです。



はたちゃんのときどき日記



モモはかろうじて乗っかってくれたけど

モンは後ろに写っているケージの上にバサバサと飛んでいき
コガオは私の肩にとまったまま降りてきません。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

まぁ、きっとそのうちになれてくれるでしょう。


今日はカップの中におやつも入れてなかったしね(笑)