フランとバナナ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪



相変わらず、かかあ殿下っぽいズグロだちです。



はたちゃんのときどき日記


ぐ・ぐ・ぐるじぃ・・・おか~ちゃん、バナたんが・・・



はたちゃんのときどき日記


なんてね。



はたちゃんのときどき日記


フランはまだまだ甘えたいのかな。


たまにこんなことされるとバナナは大喜び、もっとやって~って。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


わたちたち、仲良しなのよ♪



はたちゃんのときどき日記


まったくもぅ、ちょっとお腹が白いからって、イチャイチャいらつくわね~。


はたちゃんのときどき日記



私だって今 遠距離恋愛してるんだから~。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

この美しいおなかが恋しくて、お盆にはだ~りん帰って来てくれるのよ♪