おいしいものはみんなで食べよう~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

勤務とお出かけが続くので今日の仕事帰りは
買い物もよらずに速攻で帰宅。


しばらくわんこ達を庭に放してから
鳥たちのケージ掃除。


6時くらいだったかな。


霧吹きで水浴びもしました。


ちょっと涼しく感じました・・・が、蚊の攻撃が・・。


もそもそっとするととりあえずパチンと自分をたたき、
運が良ければつぶれてるし。



その後はわんこ4匹連れて散歩。


うろうろっとするとリードは絡まってしまいますが
わんこ達も私も、初めのころよりもずいぶん上手に歩けるようになりました。


一番歩くのはルーシーとドンドン、お散歩大好きです。


ウニはともかく、トロって帰りたいモードになると
地面に伏せって拒否します、わがままなんだから~。






鳥たちはおやつの食べ放題~。


なんだけど、キウイとパプリカ並べちゃったので
パプリカしっかり残ってしまいました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記